スマートフォン版はこちら

みよしビル歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みよしビル歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「みよしビル歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸8-14-11
電話番号 03-5626-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みよしビル歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじた歯科クリニック 東京都江東区新砂3-3-53 アルカナール南砂2F-D
デンタルオフィスワタナベ 東京都江東区森下5-14-6
わたなべ歯科クリニック 東京都江東区三好1-1-2
キャナルワーフタワーズデンタルクリニック 東京都江東区豊洲1-3-1
山崎歯科医院 東京都江東区南砂4-1-2
フジタ歯科クリニック 東京都江東区門前仲町2-5-11 アカクラビル4F
平井歯科医院 東京都江東区豊洲4-1-3 タカクビル3F
いずみ歯科医院 江東区富岡1-5-1 クレール門前仲町2F
ギャザリアデンタルクリニック 東京都江東区木場1-5-25 深川ギャザリア・タワーS棟3F
青木歯科医院 東京都江東区大島5-7-6 メゾン・ド・フロレゾン201


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • turumaruさん
    サン歯科医院 口コミ
    先生やスタッフの人がとにかく優しいです。私は足が不自由な為、雨の日に出かけることができません。この間は予約していた日があいにくの雨で、キャンセルの電話を入れたのですが、急で申し訳ございません。と謝ると、いいよ。いいよ。雨だから仕方ないよ。お年寄りの人も雨の日は急に来れなくなったという人が多いから気にすることないよと言ってくれました。本当に優しい先生です。スタッフの人はいつも歯だけでなく、体のことも気にかけてくれています。
  • リコピンさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者では、虫歯がひどいので抜かないと治らないと言われたのですが、納得がいかなかったのでこちらの先生に相談した所、抜かなくても大丈夫と言ってくださって本当にありがたく感じました。
    診察室は個室になっていて他の患者さんが気になる事もなくてそれも良かったです。
    先生が本当に優しく親切なので、これからは少し気になったら早めに受診して相談するようにしようと思います。
  • 雄一さん
    あらい歯科医院 口コミ
    保険外でしたがセラミックにして自分の歯がよみがえりました。
    白く輝いている歯ってやっぱり最高です!
    保険の歯だと、どうしても見た目が悪くたまに取れたりもします…。
    今は大きく口を開けてもセラミックなので目立たなくとても自信が持てています。
  • ピンクアッシュさん
    ヒロカズデンタルクリニック 口コミ
    セラミックの歯などの自費治療がとても安く、料金も分かりやすく説明してくれますし 治療も早く上手いと思いました。
    先生は一見すると少し怖そうですが、スーパーマリオ似?(笑)の明るい方で、実際 話しやすくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みよしビル歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル